Entame Plex-エンタメプレックス-

misono&Nosuke、別居婚夫婦による交換日記ブログを開設


歌手のmisonoと夫でロックバンドHighsidE(ハイサイド)のドラマーNosukeが8日、別居婚夫婦による“交換日記ブログ”をアメーバに開設した。

misonoとNosukeは2017年7月より婚姻届を提出していない事実婚を開始。その後、2018年9月13日に入籍。また、事実婚の時から、別居婚していることを明かしている。

この日、「美苑より【#1】」と題してブログを更新したmisonoは「皆様!新年早々、誠に申し訳ないのですが2022年~misono&Nosukeの交換日記を公開していきたいと思います(笑)」とお茶目に報告。

続けて、「いつものように『興味ない』『どうでもいい』『需要ない』etc…また呟かれると思うのですが!」と切り出しながら、「Nosuke『は』文章力があるため『Nosuke official blog、最高です』ってホメて下さるかたがいたり…」「デートをしていても『Nosukeさんのアメブロ、見てます』って声をかけてきて下さるかたがいたり!」「離婚話をする度にNosukeがmisonoに手紙を書いてくれたり…」「『Nosukeがいつ何処で誰と何をしていたか?』ブログで知る日もあったり(笑)」とNosukeとの関係や、Nosukeのオフィシャルブログへの反響、自身も見ていることなどをつづったり、「こんな時代だからこそ改めて『言葉』を大事にしたい」「『アメブロを1番としてきた』し唯一、続けられている」というmisonoは、「misonoの恋愛観(=歌詞)は ほとんど共感されなかったけど結婚生活について語る機会があるといつも反響(アクセス数)が凄く」とも明かし、「別居婚をしている2人が『新しい夫婦(愛)の形を発信する』っていうのは『自分達らしい』し『misono&Nosukeだけしか出来ない物事』だと感じまして!」と、“交換日記ブログ”を開設した理由を説明した。

また、「YouTube、Instagram、Twitter、TikTokが苦手で…Nosukeと仕事を共にすると大喧嘩になるしカップルチャンネルも出来ず(笑)」や、「2人でトークショーをしたりバラエティ番組に出演していた時期は全くバズりませんでしたが(笑)最近の2人の講演会は大好評だったりして!」など2人の近況も述べている。

最後は「misono official blogでは仕事の話をして…『交換日記~別居婚NOW~』っていうこの場所ではかなりプライベートな内容となるので(笑)」とつづり、「読者の方々がもっと好きに!自由に!楽しく!笑顔で!元気に!生きられますように…幸せをおすそ分け出来ますように…綴らせて下さい!宜しくお願いします!」とブログを締めくくった。

また、Nosukeも「真之介より【#1】」と題してブログを更新。「この度、夫婦で別居婚のブログを始める事になりました」と報告。「付き合い始めた頃に2人でやっていた交換日記を5年越しに始めるような感覚で日頃の近況報告なんかを書いていければと思っております」とブログへの思いをつづり、「何卒、宜しくお願い致します」と呼びかけた。

最後は“交換日記ブログ”について「テーマは別居婚!別居婚でも仲良いです!…今のところは!」と述べ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
パンサー・向井、“misonoが嫌い”だったと暴露される
https://www.entameplex.com/archives/44822

misono&Nosuke夫婦の“相思相愛”っぷりが話題に
https://www.entameplex.com/archives/43754

misono「“倖田來未の妹”扱い嫌だった」
https://www.entameplex.com/archives/39976