Entame Plex-エンタメプレックス-

ニューヨーク嶋佐は一途でニッポンの社長ケツは浮気性!?


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は11日、ABEMA SPECIALチャンネルにて、お笑いコンビ・ニューヨークがMCを務める、“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)』の#13を放送した。

この日の放送では、スタジオゲストにお笑いコンビ・ニッポンの社長が登場。タレントの小泉エリを占い師として迎え、乳輪の色・形・大きさを見てその人の性格や運勢を占う小泉独自の占い“にゅうりん占い”で、ニューヨークの嶋佐和也、屋敷裕政、ニッポンの社長の辻、ケツの“2022年の恋愛運”を占った。

早速スタジオに登場した小泉さんは、「色で気の強さが分かる。色が濃ければ濃いほど気が強い」「色が薄いほど基本優しい人が多くなるが、騙されやすい一面もある」などと説明し、今年の“ラッキーにゅうりん”は「ビターチョコ色のマンゴー型」と発表。

そんな中、番組では、お笑いコンビ・錦鯉やオズワルド、空気階段など、2022年の活躍が期待される男性芸人総勢46名の乳輪写真から運勢の良し悪しをピラミッド型で表したボードを作成。

まずは辻の恋愛運を見ていきますが、「色が薄いから」とピラミッドの下層に位置づけ、「女性に騙される可能性が高い」「“いいな”と思う子が実はよく騙す」と忠告した小泉。「怖っ」と驚く辻さんでしたが、そんなやりとりに、屋敷さんは「なんでそんなことが分かるんですか?」と素朴な疑問を口にし、思わず笑ってしまう一同。また、「色を濃くする方法は?」と聞かれた小泉は、まず乾燥に気をつけてほしいとした上、「内面を変えれば変わっていきます」と持論を展開した。

次に、ケツへの占いでは、ピラミッドの中間層に置き、「浮気性です」と断言した小泉。すると、当のケツは「バリ当たってますやん」とそれを肯定し、相方の辻も「2回ぐらい浮気バレてます」とケツの過去の浮気を暴露。予想外な結果に、嶋佐は「ケツくんいろいろ意外なんだけど(笑)。よくないギャップだね」とコメントした。

続いて、屋敷について「色はビターチョコ色ですごく良いんですけど、形がマンゴー型とは逆の縦長」と評価し、ピラミッドの中間層に配置した小泉だったが、腕を上げて写真撮影をしたため「実際の形と変わっている」と言い訳をした屋敷。そこで、その場で確認することになったが、小泉は「プチトマト(型)か~惜しいな~」と残念がった後、「ダメですね」とバッサリ。思わず「ダメってなんやねん!」と声を上げた屋敷にスタジオは爆笑。

また、嶋佐に対して、小泉は「(形は)マンゴー型に近いけど、色が足りない」とピラミッドの中間層に置いたものの、「一途。女性は信じていいと思います」と鑑定した。そして、最後に「運勢を良くするためのアドバイスは?」と聞かれた小泉は、「全体的に言うと“保湿”」と回答。小泉のまさかのアドバイスに一同は爆笑し、屋敷は「ただただ保湿勧める人やん!」とツッコミを入れた。本放送の模様は放送後7日間、無料で見逃し視聴が可能なので、ぜひチェックを。

©AbemaTV, Inc.

<関連サイト>
小嶋陽菜「シンプルに付き合いたくない」とバッサリ
https://www.entameplex.com/archives/66874

“男運がない”と悩む、ゆうちゃみの衝撃エピソード!
https://www.entameplex.com/archives/66754

ヒモになりたい男とヒモを飼いたい女のカップル企画!
https://www.entameplex.com/archives/66607