Entame Plex-エンタメプレックス-

『オオカミには騙されない』シリーズ最新作の放送が決定


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、オリジナルシリーズ恋愛番組『オオカミには騙されない(以下、オオカミ)』シリーズの最新作を放送することを決定いたしました。

このたび最新作の放送が決定した『オオカミ』シリーズは、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛番組です。本シリーズの最大の特徴は、メンバーの中に、恋をしない「嘘つき“オオカミ”」が紛れ込んでいること。“オオカミ”の誘惑に惑わされることなく、メンバーは最高の恋を手にすることができるのかというところが見どころ。

16日、番組公式TikTok、YouTubeにて『オオカミ』シリーズ最新作のティザービジュアルが公開された。公開されたビジュアルは、『オオカミ』シリーズで表現されている“秘密や嘘が紛れた恋”がイメージされている。

果たして、本ビジュアルが表す全貌はどのようなものなのか。また、“オオカミ”は男女どちらに潜んでいるのか。ぜひ、続報に期待を。

さらに、『オオカミ』シリーズ最新作放送を記念し、「ABEMA」にて1月23日(日)夜10時よりスピンオフ企画『神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない』の放送も決定。スタジオMCを務める神尾楓珠と、過去の『オオカミ』シリーズに出演していた女性メンバーが出演する。

夜景の見えるレストランでのロマンチックなデートや至近距離での2人きりの料理デートなど、胸キュン要素いっぱいのデート模様をお届け。しかし4名の女性メンバーのなかには、神尾のことがタイプだと嘘をついている“オオカミちゃん”が一人以上潜んでいる。

「国宝級イケメン」とも呼び声が高い神尾と、過去『オオカミ』シリーズ史上屈指のモテ女子メンバーによる甘いデート模様を楽しみながら、神尾は番組MCとして女子の嘘を見抜くことができるのかを検証する、恋愛バラエティ番組となっている。こちらもぜひ併せてお楽しみに。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
『オオカミ』脱落に涙する視聴者も「めっちゃ切ない」
http://www.entameplex.com/archives/61920

『オオカミ』最新作、俳優そらを巡り再燃する多角関係…
http://www.entameplex.com/archives/61774

『オオカミ』両想いメンバーたちの移り変わる恋心…
http://www.entameplex.com/archives/61704