Entame Plex-エンタメプレックス-

山田裕貴、所属事務所の先輩・中尾ミエと変顔2ショット


俳優の山田裕貴が23日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
自身が主演を務める音楽劇『海王星』で共演している同じ事務所に所属する女優の中尾ミエとの変顔2ショットを公開し、ファンから「最高」「変顔もステキ」「ミエさんの邪気払い、すごく効果ありそう」と話題を呼んでいる。

この日、SNSを更新した山田。真顔でカメラを見つめる中尾と驚いた表情の山田の2ショットや、2人でおどけた変顔ショットとともに「「音楽劇『#海王星』中尾ミエさん 開演前と二幕開演前に 背中にビシッと張り手を…邪を祓い、気合を入れてくれます」「中尾さんのおかげで呪力が練れません」とコメント。

最後は「ラストは故郷名古屋へ」とつづり、締めくくった。

この投稿にファンからは「微笑ましい写真」「可愛すぎ」「最高」「変顔サイコー」「変顔もステキ」「ミエさんの邪気払い、すごく効果ありそう」「大先輩からの気合いは、効きそうだね♪」「頼もしい大先輩」「愛がありますね」「私もバシッとお願いしたい」や、「故郷、名古屋で素晴らしいお時間を」「ラスト名古屋公演頑張ってください」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
山田裕貴演じる副担任の狂気の授業…ABEMA限定配信!
https://www.entameplex.com/archives/59108

山田裕貴、映画『ステップ』鑑賞「ずっと泣いてた…」
https://www.entameplex.com/archives/57833

山田裕貴、ブラックコーデにファン「イケメンだだ漏れ」
https://www.entameplex.com/archives/57639