Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、内山夫妻の第1子誕生を祝福&出産前のショット


女優の平祐奈が24日、オフィシャルブログを更新。
タレントの内山信二と妻との3ショットを公開した。

この日、絵文字などを交えながらブログを更新した平。「あはっ最近嬉しいことがあったのです」と切り出し、「だーいすきな内山家に赤ちゃんが誕生した事です」とプライベートでも仲良しな内山夫妻に第1子となる女児が誕生したことについて言及。

「まだ会えてない」と明かすも、「内山さんと琴さんのブログを見る度早く会いたくてうずうずしてます」と心境をづった。

続けて「コロナ禍で大変な中 お2人が支え合ってるお姿 そしていろんな苦労を乗り越えて出産された 最強な琴さん」とも述べ、「もうブログを読んでいるだけでうるっとしてしまいます」「本当に素敵なご夫婦」とコメントした。

最後は「たまちゃん抱っこできる日が待ち遠しい…」と赤ちゃんとの対面を楽しみにしている様子でコメントし、「パパとママになる数日前のおふたりとっ」と内山夫妻との3ショットで、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785