Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット


女優の平祐奈が12日、オフィシャルブログを更新。
姉で女優の平愛梨とJリーグのFC東京のユニホームを着た2ショットを公開した。

この日、ブログを更新した平。絵文字を交えながら「ひゃっほーーーーい おかえりーーーーー!!」「もういつでも会えるやん あぁ嬉しすぎる。待ってました」と喜びとともに、FC東京のユニフォームを着た愛梨との2ショットを公開した。

続けて、同日は姉の夫でFC東京への移籍が発表された日本代表DF長友佑都の35歳の誕生日。「ゆっにーぃのお誕生日 おめでとう」と祝福し、「これからは傍で私もいつだってサポート 出来ちゃいます やっぱ愛ちゃんは近くに居てくれないとね」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116