Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が30日、オフィシャルブログを更新。
夫で元サッカー日本代表の本並健治の若かりし頃の写真を公開した。

この日、ブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「整理してたらいっぱいの写真が」と切り出し、アルバムに収められた若かりし頃の本並の写真や、電車の車内で撮影された元日本代表でサッカー解説者の永島昭浩氏との2ショット写真を公開し、「若い時もGOOD」「やっぱり、この彫りは年々深めに彫られて 今はもう彫れない深めに」とつづった。

また、どの写真も微笑んでいる本並について「楽しいんだろうなぁ」「この時はまだ全然出会ってないけどどんな時も幸せそうな顔、惚れてまうやろ~(笑)」と愛情たっぷりなコメント。「これからも笑顔モリモリで、いきましょね!!」とブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#本並さん」「#昔時代」「#いろんな写真」「#整理好き」「#いろんな顔があるのが最高」「#ずっと変わらず来たんだな~」「#たくさんの笑顔を作りましょうね~」「#彫り深2トップ」「#永島さんと本並さん」「#仲良しな方がFWなのもまた」なども添えている。

この投稿にファンからは「今もカッコイイけど、めちゃくちゃカッコイイ!!」「かりにゃさん幸せ者」「激アツ!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314