Entame Plex-エンタメプレックス-

河北麻友子、白無垢姿公開し挙式を済ませたことを報告


モデルで女優の河北麻友子が、自身のInstagramを更新。
白無垢姿の写真を複数公開するとともに、結婚式を挙げていたことを報告し、ファンから祝福の声が寄せられている。

ファンに向けて「Happiest day of my life…昨年末に結婚式を挙げさせていただきました!」と報告。

親友の桐谷美玲から「ほんとに綺麗 泣ける」とのコメントも届いており、幸せそうな表情漂う河北の写真の数々に、ファンからも「美しいと、感動の渋滞」「麻友子ちゃん本当におめでとう!」「めっちゃ綺麗な白無垢」「麻友ちゃん綺麗すぎる」「素敵すぎるよ、シェアハピありがとう」「とっても似合ってます」「最高に綺麗だよ〜」「最愛の人たちとの人生最高の日、無事挙げられて良かったです」「美しすぎます」「心からおめでとうございます」といった祝福のコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
河北麻友子の美脚コーデに「まゆこ様…スタイル神!」
https://www.entameplex.com/archives/65183

Tバック!? 河北麻友子のチラ見せコーデに「たまらん!」
https://www.entameplex.com/archives/63878

河北麻友子「ヒルナンデス!」卒業の集合写真&思い綴る
https://www.entameplex.com/archives/61752