Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山智己、『シャチ恋』まるちゃんのオフショ撮影!


女優の中村ゆりか主演を務めるドラマParavi『部長と社畜の恋はもどかしい』(テレビ東京系、水曜深夜0時半)に出演する俳優の丸山智己が4日、オフィシャルブログを更新。
丸山が撮影した“丸山真由美”を演じる中村のお茶目なオフショットを公開した。

同ドラマは、コミックサイト「マンガよもんが」にて連載中の志茂による同名作が原作。仕事が大好きな社畜会社員・丸山真由美(中村)と、「定時に仕事を終える」がモットーの総務部長・堤司治(竹財輝之助)という、仕事への姿勢や考え方が正反対の2人の恋を描くじれったいラブコメディー。丸山は、「コンプライアンス遵守!」が口癖でハードワーカーなまるちゃん(中村)を見張っている労務管理責任者・諌山基を演じる。

この日、「丸山が撮った可愛すぎる丸山さん」と題してブログを更新した丸山。「部長と社畜の恋はもどかしい第5話放送 丸山さんも提司くんも可愛すぎる…」と切り出すと、「わたくし丸山の撮った丸山さんの可愛すぎるオフショットお納めください」とお茶目な表情でカメラを見つめる中村や、中村とまるちゃん(中村)の後輩で推しのために働くアイドルオタク・三森さとみを演じる小野莉奈のキメ?ショットを公開した。

最後は「#部長と社畜の恋はもどかしい」「#シャチ恋」「#中村ゆりか」「#竹財輝之助」「#小野莉奈」「#paravi」などのハッシュタグでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「楽しそう」「丸山カメラマンだけに見せる可愛い笑顔♪」「最高w」「三森さんとのキメ顔2ショットもイイ感じ(笑)」「丸山さんでしか撮れない素敵な写真もありがとう」や、「5話も可愛さヤバかったー」「シャチ恋キャストのみんな、個性的&楽しくて本当に最高&素敵」「毎週楽しみでーす!!!」などといった声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山智己、何故か美女に囲まれるのは…キメ5ショット!
https://www.entameplex.com/archives/66337

丸山智己、窪田正孝&本田翼らをフィルムでパチリ!
https://www.entameplex.com/archives/66003

丸山智己、福原遥との満面笑みな父娘ショット初公開
https://www.entameplex.com/archives/65978