Entame Plex-エンタメプレックス-

有村架純、29歳BD迎え祝福の声続々「だいすきです」


女優の有村架純が13日、自身のInstagramを更新。
この日、29歳の誕生日を迎えた有村は、「信じたいもの、大切にしたいもの、これからも心に大事にしておきます そして柔軟に、生きていきたいと思います」と思いを綴り、バースデーケーキに灯したろうそくの火を吹き消す動画を公開し、ファンから祝福の声が続々と届いている。

ろうそくの火を吹き消したあと、にっこりと微笑みながら、カメラに向かってケーキを見せる姿に、ファンからは「おめでとう〜可愛いしぬほどかわいい!!」「架純ちゃんお誕生日おめでとう♥」「いつも元気と癒しをもらってます」「だいすきです」「まって、、、かわいすぎるよ〜」「架純様お誕生日おめでとうございます!たくさん幸せが訪れますように」「これからもずっとずっと応援してます」「29歳も自分らしく生きてください!」「素敵な言葉たちで、響きました。愛のある一年になりますように」「笑顔で溢れる一年になりますように」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
有村架純の生足ショットにファン興奮「おにかわいい」
https://www.entameplex.com/archives/61594

有村架純の白ニット姿にファン「破壊力半端ないです」
https://www.entameplex.com/archives/52203

有村架純の浴衣姿にファン「この世で一番の癒やし」
https://www.entameplex.com/archives/50927