Entame Plex-エンタメプレックス-

「ハイチュウ」×映画『五等分の花嫁』、ボイスドラマ化


森永製菓株式会社は、心地よい噛み応えとジューシーな味わいが楽しめるソフトキャンディ「ハイチュウ」と、5月20日(金)に公開される大人気ラブコメアニメ映画「五等分の花嫁」がコラボした、「五等分のハイチュウ 映画まで、五等分。」キャンペーンを2月15日より実施する。

“あわただしい毎日の中、少しでも楽しい時間を大人気アニメの可愛い五つ子たちと「ハイチュウ」を食べながら過ごしていただきたい”、そんな思いからこれまでも「五等分の花嫁」とのコラボを実施してきた。

今回は、映画公開当日までの期間を五等分して、各期間を五つ子たちが担当。期間に応じて、担当キャラクターのオリジナルグッズが当たるキャンペーンやボイスコンテンツを展開。

中でも、アニメ映画未収録の人気原作エピソードを、本コラボキャンペーンのために特別にボイス化した「アニメ未収録 エピソードボイスドラマ」はファン必聴。

さらに、ボイスドラマに連動して五つ子たちがイチオシの「ハイチュウ」を紹介してくれる「ハイチュウもぐもぐレビュー」も登場する。映画&原作と連動した企画が満載で、ハイチュウの魅力が詰まった施策になっているので、ぜひチェックを。

<関連サイト>
特設サイト
https://www.morinaga.co.jp/hi-chew/gotobunnohanayome/