Entame Plex-エンタメプレックス-

今泉佑唯、私服姿に悶絶の声殺到「スタイル抜群」


女優の今泉佑唯が22日、オフィシャルブログを更新。
“いつの日かの私服”姿を多数公開し、その姿にファンから「スタイル抜群」「可愛いし、最強じゃん!!!」と反響を呼んでいる。

この日、「暖色系が好き」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「いつの日かの私服」「スタイリストさんがたくさん写真撮ってくださいました」と切り出し、黒のロングブーツにパープル系のセットアップを合わせ、様々なポージングをした私服ショットを公開した。

最後は「#今泉佑唯」「#私服」「#ピース」「#いえーい」「#よいしょ」などのハッシュタグでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「セットアップ似合いすぎ」「かわいいよ」「ホントにお似合い」「めっちゃかわいい」「可愛すぎー!!!!!!」「スタイル抜群」「可愛いし、最強じゃん!!!」「かっっっっっっっわい!!!!!!!」「服も似合ってるし足も細いしかわいい!!!」などの悶絶の声が相次いでいる。

<関連サイト>
今泉佑唯、まるで緑の妖精!?“最新ずみ”姿にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/65343

今泉佑唯、主演舞台『修羅雪姫』への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/65301

今泉佑唯、23歳の誕生日にアメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/65095