Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、ビキニSHOTでダイエット宣言「最低でも…」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が22日、オフィシャルブログを更新。
ビキニ姿を公開した。

この日、ブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「早く夏になれ」と切り出し、「色んな意味でやっぱり夏」とコメント。「最低でもこのくらい痩せたい」と願望を述べ、プールサイドでポーズをとるビキニ姿の自身の写真を公開した。

続けて「なかなか火がつかないね~」と悩ましい様子でコメントし、「でも、少しだけ痩せる意味がでてきました~やらなくちゃか~」と前向きに述べた。

最後は「#夏」「#慣れないビキニ」「#早く海外に行きたい」「#ちなみにこれは日本」「#中肉中背になりたい」「#今は太肉太背」「#やらなくてわ」などのハッシュタグでブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694