Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、西郷輝彦さんとの若かりし頃の2ショット公開


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が24日、オフィシャルブログを更新。
20日に前立腺がんのため亡くなった歌手・俳優の西郷輝彦さん(享年・75)との若かりし頃の2ショットを公開した。

この日、「お悔やみ申し上げます」と題して更新した美川は「西郷さんとの懐かしい写真が出てきたわ」と若かりし頃の西郷さんとの2ショットを公開。西郷さんについて「日本クラウンの一年先輩なのよ」とレコード会社『日本クラウン』の1年先輩であることを明かした。

続けて「オーストラリアへ行く少し前に西郷さんから、お電話を頂いたのよ」と述べ、「コロナが落ち着いたら、また会って昔話をしたいね。と話したのよ」と説明。最後は「お会いしたかったです」「ただただ残念です」「心よりお悔やみ申し上げます」と追悼し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「ご冥福をお祈りします」「寂しいですね」「西郷輝彦さんは私の青春の大スターでした」「人はいつかは亡くなるけど、やっぱり辛いですね・・・」「西郷さんは歌、ドラマ思い出がいっぱい」「悲しい」といった声や、「お二人とも、すごく素敵」「お二人とも超ハンサム」「お二人ともカッコいい」「お2人とも若い!そしてカッコイイ!」「お二人とも男前」「お二方ともお美しい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166