Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウ、2歳になった愛息子“禅清くん”に感謝


モデルの高橋ユウが16日、オフィシャルブログを更新。
1月28日に2歳の誕生日を迎えた愛息子・禅清くんへの思いを明かした。

この日、「息子2歳!」と題してブログを更新。「息子な禅ちゃん、1月28日に2歳になりました」と報告し、「そんな息子の誕生日当日のようすをYouTubeにアップしました」と自身のYouTubeをお知らせ。

続けて「気づけばハッキリと「ママ」「パパ」「ぜん」と指を差しながら言うようになり。言葉を少しずつ覚えて、意思表示が明確になって」「たくさん爆笑したり怒ったり悲しんだり、すごくすごく愛らしい姿をたくさん見せてくれるようになった息子」「好きなものに出会えて、「train!」と連呼しては喜んだり毎日一生懸命生きている息子」と息子の成長を感慨深い様子で振り返り、「いつも私たち家族に光と希望を絶え間なく注いでくれてありがとう」と感謝。

また、そんな息子の成長に「目の前のことを全力で楽しんで取り組む姿勢からいつも在り方を学ぶよ」とも述べ、「これからも毎日がとっておきのスペシャルになるね!楽しみいっぱいやーーー」と愛情いっぱいなコメントでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ママ!ガンバレ」「もう二歳なのね~おめでとう」「素敵なママ」などの声が寄せられている。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で卜部弘嵩から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児を出産した。

<関連サイト>
高橋ユウ、見つめ合う愛息・禅清くんから口説かれる!?
https://www.entameplex.com/archives/56484

高橋ユウ、愛息の生後3ヶ月を“オムツアート”で報告!
https://www.entameplex.com/archives/55849

高橋ユウ、『セラミュー』懐かし写真を公開!
https://www.entameplex.com/archives/55809