Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、斎藤工と共演にドキドキ「大人の色気が…」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が21日、オフィシャルブログを更新。
同日行われたファンションイベント「第34回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2022 SPRING/SUMMER」(国立代々木競技場第一体育館)のオフショットを公開した。

この日、更新したブログで「本日、TGCに出動させていただきました」と報告。2020年9月4日に元サッカー日本代表の本並健治と入籍し、翌日行われたファッションイベント「第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」(さいたまスーパーアリーナ)にて結婚を公にして以来、約1年6ヶ月ぶりの登場となった丸山は「たくさんの声援を受けてパワーをいただき、そして今回は斎藤工さんをはじめ、モデルのみなさんとMARUKOのランウェイを歩かせていただきました」「私はシークレットゲストでした」とつづった。

続けて「ボディメイクをしていただき、スタイルアップで全てがアップして空中に浮いているような気分になりました!!」と独特の表現で振り返りながら、補正下着がベースとなった青と黒のドレスを着た姿や同ブランドのイメージキャラクターを務める斎藤工との2ショットを公開。

ステージインタビューと、囲み取材でも斎藤と一緒だったと明かし、「本当に優しくてエスコートしてくださり、そして大人の色気が半端なくてドキドキしました(笑)」「斎藤工さん、ありがとうございました」とコメントした。

最後は「TGCでたくさんのご声援をいただきありがとうございました!!!!!!そして、MARUKOのみなさまありがとうございました」と感謝の言葉とともに、「最高の舞台でした」とブログを締めくくった。

そのほか、「#TGC」「#ランウェイ」「#シークレットゲスト」「#MARUKO」「#補正下着」「#肌と一体化」「#女子力」「#あっぷ」「#みなさまお世話になりました」などのハッシュタグも添えられている。

この投稿にファンからは「とっても似合ってます」「ホントに素敵」「永遠の乙女!?の夢」「すごくブルーのドレスが似合ってます」「お人形さんみたい」「可愛い」「旦那さんも惚れ直しちゃうね」「斎藤工さんとのランウェイ…羨ましい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694