Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、最新“オン眉前髪”のシートマスク姿を披露


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が、オフィシャルブログを更新。
さらに短くなった“オン眉前髪”姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

“オン眉前髪”の金髪ヘアというイメージが強い丸山。この日、ブログを更新すると絵文字を交えながら「え、前髪ない」とさらに短くなった“オン眉前髪”姿を披露した。

シートマスクにかからない程に短くなった前髪に「右左合わせたら短くなりました」「最悪しかない」とコメントし、「#前髪」「#金髪」「#命」「#毛根と友達」などのハッシュタグも添えている。

この投稿にファンからは「そんなことないよ」「すごく可愛い」「この前髪が似合うのは、かりにゃちゃんだけ」「めっちゃ可愛い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694