Entame Plex-エンタメプレックス-

紗栄子の太ももチラに男性ファン「太股がエロ~い」の声


モデルの紗栄子が2日、自身のInstagramを更新。
「先日発売したMardi Mercrediとのコラボアイテムですが、発売から1日で完売してしまったので、昨日から再販が始まりました」との報告とともに、自身がアイテムを身にまとった姿を複数公開。

ショートパンツやスカートからチラリとのぞく美しい太ももが写った写真の数々に、ファンから反響を呼んでいる。

紗栄子は写真を複数公開しつつ、「今回の再入荷分が売り切れてしまったら追加はしないみたいなので、気になるかたは早めにチェックしてくださいね!」と呼びかけた。

そんな彼女の投稿に、ファンからは「天使です」「太股がエロ~い」「脚がセクシーですね!」「脚が綺麗」「えろい!」「とても綺麗じゃわ〜」「ドキッとするかわいさ」「かわいいっ❤」「素敵ですね」「スカートも可愛いですね」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
紗栄子、「ドラゴン桜」集合写真に反響「エモい!!」
https://www.entameplex.com/archives/63377

紗栄子、栽培中のレモンの木に実がなり「素敵な1日」
https://www.entameplex.com/archives/56557

紗栄子、『鬼滅の刃』にどハマりで一気読みに共感の声
https://www.entameplex.com/archives/55468