Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、お茶目ないちご狩りショットに「美人すぎる」


女優の小松彩夏が5日、オフィシャルブログを更新。
いちご狩りでのお茶目な写真に、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「いちご狩りへ」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「毎年恒例のいちご狩りへ」「いつも時間ギリギリまでお腹いっぱい食べ尽くします」とピンクのパーカーの春の装いで、いちごを片手に笑顔でカメラを見つめた写真とともに、いちご狩りをたっぷり堪能した様子を報告した。

続けて、いちごのヘタに顔を合わせ赤い線で顔を囲んだ「私がいちごになった図 笑」とお茶目な写真も公開しつつ、「春は花粉が辛いけど植物達も生き生きしてくるし大好きな季節」だとコメント。

⁡最後は「みなさんの好きな季節はいつですか?」とファンへ問いかけながら、「#小松彩夏」「#いちご」「#好きな季節」「#お腹いっぱい」「#大好きな季節」「#春」「#いちご狩り」「#苺」「#イチゴ」「#苺好き」などのハッシュタグでブログを締めくくった。

この投稿にファンから「いちご化した姿が可愛すぎ」「ピンクパーカーのいちご狩りコーデ最高っ」「いちご狩り楽しめてよかったですね」「美人すぎるいちごさん」「爽やか」「かわいい」「いちご狩りいいですね」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807