Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、ノースリーブ姿でファン魅了「青空美人」の声


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が6日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
雲ひとつない青空をバックに撮影したノースリーブワンピース姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。「青空がすっごく綺麗な日だった~~」と雲ひとつない青空をバックに、スラリとした二の腕や引き締まったふくらはぎが眩しいノースリーブワンピース姿のオフショットを数枚公開した。

この投稿にファンから「めっちゃええ写真」「すごく癒された」「素敵な青空」「気持ち良さそう」「可愛い」「キレイ」「青空美人」「可愛過ぎやしませんかっ」「かわいいセクシー」「美!」「とっても可愛い」「夏感あって可愛い」「青空に映えて爽やか」「永遠見ていたい」「栃木の宝や」「凄く素敵」「美しい」などの声が多数寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299