Entame Plex-エンタメプレックス-

平愛梨、長男“バンビーノ”への思いをブログで明かす


女優の平愛梨が9日、オフィシャルブログを更新。
平が幼少期の長男を幸せそうに抱きかかえている2ショットを公開した。

この日、「親子共演「Norganic」」と題してブログを更新した平。絵文字を交えながら「3年振りにバンビーノと撮影をしたんですが3年前の1歳の時とは違って、色々出来ることも増えてお料理を一緒にしたり、リビングで戯れたり日頃の私たちをそのまま撮影できて楽しかった」「2人でお出かけできるだなんて久しぶりで、いつも3男児&抱っこ紐だから普段履けないヒールを久々に履いてテンション上がりましたキラン)バンビーノ、撮影も最後まで楽しそうによく頑張った」と、同日解禁となったウェブCMの撮影を振り返った。

また、「3年前を振り返ると今とは違う環境で…」と切り出し、「生まれた場所も育った場所も全然違う育児だったので3兄弟の中でも1番強く成長してくれたんじゃないかなーと思います」と長男への思いをつづりながら、平が幼少期の長男を幸せそうに抱きかかえてる2ショットなどを公開。

最後は「写真をこうして振り返ると色んな事を思い出せてバンビーノが大きくなったらこのNオーガニックのCMも一緒にみたいなーと今から楽しみです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「パパ似」「すっかりお顔立ちがお兄ちゃん」「愛梨さん綺麗」「可愛すぎる」「素敵なツーショット」「イケメンすぎる。。」「平さんもとってもお綺麗」「小さい時のバンビーノくんも、今のバンビーノくんも本当に可愛い」「綺麗すぎます。。。」「ママとは思えないスタイルに、美脚…」「快晴すぎる写真に絵みたい…」「綺麗。美しい。」「わ~!超がつくイケメン」「超がつくかわいさ」や、「見る側としては親子共演はうれしい」「バンビーノくんとの共演待ってました!」「親子共演嬉しすぎますね」「ママをちょっと独り占めできた嬉しい時間だったのではないでしょうか」などの声が寄せられている。

平は、サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)と2017年1月に結婚。2018年2月に長男、2019年8月に次男、2021年4月22日に三男が誕生した。

<関連サイト>
平愛梨、雪に大はしゃぎぎな息子たちの姿で新年挨拶
https://www.entameplex.com/archives/67009

平愛梨、お風呂上がりのすっぴんに「奇跡の30代!!!」
https://www.entameplex.com/archives/66189

平愛梨、比較写真で約2年2ヶ月ぶりにブログ更新!
https://www.entameplex.com/archives/66073