Entame Plex-エンタメプレックス-

片思いに悩むゆうちゃみ、大悟の言葉に「キュンキュン」


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は10日、ABEMA SPECIALチャンネルにて『チャンスの時間』#176を放送した。

この日の放送では、モデル・ゆうちゃみをスタジオゲストに迎え、お届け。番組では、収録前の喫煙所でゲストに相談を持ちかけられた大悟が、どんなアドバイスをして、その間に何本のタバコを吸うのかを検証する企画「大悟の人間性検証ドッキリ!」も実施した。

今回は、スタジオゲストのゆうちゃみが相談者として参加し、片思い中の相手がいることを告白。

アピールしても振り向いてもらず、逆に相手から恋愛相談をされているという現状について、打ち明けた。相手から恋愛相談をされるという状況に、大悟は「(ゆうちゃみさんの好意に)気づいてるけど、
優しさで“やんわり断り”をしてるんじゃない?」「(相手は)違う人好きやから、分からせようと(恋愛相談をしてる)」と、ゆうちゃみの思いが成就するのは“厳しいのでは?”と伝える。

しかし、その上で「絶対に引けないです」というゆうちゃみに「難しいね」と寄り添うと、「ボールってパッと離したら落ちるしかないやん。途中で浮いたりしないわけよ。でも落ちたときにちょっと跳ねるやん。それがチャンス」と、独特な言い回しで持論を展開し、続けてその意味を解説したが…。

その後、「失恋した気分です」というゆうちゃみに、「恋して“どうしよ”って悩んでるときが一番可愛いもんやから」「そんなゆうちゃみを誰かが好きになるんじゃない」と励ましの言葉を送った大悟。ドッキリ終了後、ゆうちゃみはこの言葉を振り返り「キュンキュンしちゃった」と大絶賛。

一方、「誰かボールの意味わかりました?」「なにがチャンスなん?」と、自らの発言に困惑する大悟だった。深すぎる大悟の言葉に、ノブも「う~わ、かっこいい!」と大興奮だった本放送の模様は、放送後7日間、無料で見逃し配信中。ぜひチェックを。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
千鳥・大悟「“見ていられない”がKAZMAの魅力」と爆笑
https://www.entameplex.com/archives/68416

小島瑠璃子、刺さりまくり!?千鳥・大悟にガチで恋愛相談
https://www.entameplex.com/archives/67719

千鳥・大悟の人生初“あるある”ネタに、ノブの反応は…
https://www.entameplex.com/archives/64605