Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコル、私服コーデにご満悦「トレンチ今大活躍!」


モデルでタレントの藤田ニコルが17日、自身のInstagramを更新。
「最近また寒くなってくれたから 春服沢山着れて嬉しい」と書き出し、自身の春らしい私服コーデを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「コーデ組んだら全部自分のブランドで完成した事はなんだかにやにやした」とすっかりお気に入りの様子で「トレンチ今大活躍!」とニコル。

トレンチコートにデニム、ヒールブーツを合わせたコーデに、ファンからは「ジーンズめちゃめちゃかわいい」「盛れてマッスル!」「脚長ニコルぅ」「ポニテ最高に可愛い」「にこるんめっちゃ可愛いすぎる」「優勝」「可愛すぎて吹っ飛ぶ」「ニコルの可愛いさは超絶❤️」「コーデ力やっぱ凄い」「ナイスです」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
藤田ニコル、24歳のBDに幼少期の写真公開「可愛すぎる」
https://www.entameplex.com/archives/67731

藤田ニコル、オラオラ系なスウェットコーデに「強かわ」
https://www.entameplex.com/archives/66796

藤田ニコル、超くいこみ桃尻にファン「ケツ枕したい」
https://www.entameplex.com/archives/60463