Entame Plex-エンタメプレックス-

福原遥、「正直不動産」高橋克典とのオフショットに反響


現在放送中の俳優の山下智久主演のドラマ『正直不動産』(NHK/毎週火曜22時)に出演する女優の福原遥が19日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
俳優の高橋克典とのオフショットを公開した。

同ドラマは、夏原武氏が原案、水野光博氏が脚本、大谷アキラ氏が作画を手がけ、マンガ誌「ビッグコミック」(小学館)で連載中の同名マンガが原作。山下は、口八丁で、売り上げナンバーワンを誇るやり手の営業マンだったが、ある日を境に、土地の祟りによって、うそが一切つけなくなる主人公・永瀬財地を演じ、福原は、お客様第一を志とする新人・月下咲良を演じる。

この日、SNSを更新した福原。絵文字やハッシュタグを交えながら「本日22時からは#NHKドラマ『#正直不動産 』第3話が放送されます」とお知らせし、ライバル会社であるミネルバ不動産の鵤社長を演じる高橋とのオフショットを公開した。

続けて「実は克典さんは、秋から始まる#朝ドラ 「#舞いあがれ! 」で私のお父ちゃんでもあるんです」「尊敬する克典さんがお父ちゃんでとても嬉しいです」と明かし、同ドラマでの役柄については「オールバックで又全然違うイメージ」とも説明。「鵤社長が今後どのような展開になっていくのかお楽しみに」と述べた。

<関連サイト>
福原遥、22歳の誕生日に公式YouTubeチャンネル開設!
https://www.entameplex.com/archives/57920

福原遥、YouTubeライブで披露したギター生歌唱が話題に
https://www.entameplex.com/archives/57569

福原遥、ケーキを前に笑顔のオフショットにファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/55737