Entame Plex-エンタメプレックス-

福原遥、22歳の誕生日に公式YouTubeチャンネル開設!


女優・声優・歌手として活躍する福原遥が28日、公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を開設した。

この日、22歳の誕生日を迎えた福原。「福原遥とふくはらはるか」では、女優として、そして一人の女性としての等身大の姿を披露していくとのこと。第1回目は、8月29日(土)20時から生配信を実施予定。

生配信では、事前に撮影したモーニングルーティン動画を視聴者と一緒に視聴しながら、撮影裏話やYouTubeへの意気込みについて語る。モーニングルーティン動画では、福原がベッドから起き上がる瞬間から朝の準備を追っており、寝起き姿からメイクの仕方までファン必見の内容となっている。

福原は、「このたび、私、福原遥はYouTubeを始めさせていただきます! 今は大変な時期ですが、そんな中でも少しでもファンの皆さんと近づけたらいいなと思い、これからこのYouTube、福原遥とふくはらはるかで私の色んな部分を見せていけたらと思っております! そして一緒に遊んでいるかのような、そんな楽しくて笑いの絶えないYouTubeにできたらと思います! これから応援よろしくお願いいたします!」とコメントを寄せている。

記念すべき第1回目の生配信は、8月29日(土)20時から。どうぞお楽しみに!

<関連サイト>
福原遥 公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」
https://www.youtube.com/channel/UCBcEvLQYPgVy_yo2HTUZZXA/