Entame Plex-エンタメプレックス-

福原遥、大友花恋との仲良しショットに「美少女大渋滞」


4月9日から放送・配信スタートしたWOWOWオリジナルドラマ『今どきの若いモンは』に出演する女優の
福原遥が23日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
“大好きな”女優の大友花恋との仲良しオフショットを公開した。

同ドラマの原作は、就活生やビジネスマンの間で絶大な共感を生み、第1話がツイッターで25万「いいね!」を超える吉谷光平の同名漫画。商社を舞台にした、全社会人に贈るお仕事応援コメディ。「今どきの若いモンは」――きっと誰もが絶対言われたくない、そして言いたくもない言葉。そんな一言が口癖の“究極の上司”から目が離せないお仕事ショートドラマとなっている。

主人公の“究極の上司”とも言える石沢一を演じるのは、反町隆史。新入社員で石沢の部下となるわりと根性のある“今どきの若いモン”麦田歩を福原が演じる。大友は、なにやら、石沢のプライベートに寄り添う若い謎の美女を演じる。

この日、SNSを更新した福原。絵文字やハッシュタグを交えながら「今夜10:30から#WOWOW オリジナルドラマ「#今どきの若いモンは 」第3回(7~9話)が放送されます」とお知らせし、「#新入生 #新入社員#先輩 #後輩 #上司 との「わかる~!」「こういう時あるよね~!」といった日常で起こる様々な出来事が沢山詰まった素敵なドラマです!」と説明。

続けて「是非課長の温かい一言に癒されて下さい」と呼びかけながら、「大好きな#大友花恋 ちゃんと♪」「終始ニヤニヤが止まらなかったな笑」とスイーツを前に満面笑みでピースをする福原と大友の仲良しオフショットや、「美味しい!」「ドラマ見てください」「ぜひご覧ください」と楽しそうにカメラに呼びかける動画を公開。「是非ご覧下さい!」とSNSを締めくくった。

この投稿にファンから「微笑ましいツーショット」「年齢も近くてめっちゃ楽しそう」「可愛い」「美少女大渋滞だあーっ!!」「可愛過ぎ」「綺麗」「とても素敵ツーショット」「ふたりともかわいい」「いい笑顔」「何か似てる(笑)」「最強コンビ」「最高の2人」などの声や、「毎週楽しみ」「本当に面白い♪」といった声が寄せられている。

<関連サイト>
福原遥、22歳の誕生日に公式YouTubeチャンネル開設!
https://www.entameplex.com/archives/57920

福原遥、YouTubeライブで披露したギター生歌唱が話題に
https://www.entameplex.com/archives/57569

福原遥、ケーキを前に笑顔のオフショットにファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/55737