Entame Plex-エンタメプレックス-

仲里依紗、母の日エピソードにファン「泣ける」と反響


女優の仲里依紗が8日、自身のInstagramを更新。
“母の日”であるこの日、「朝からサプライズでトカゲくん(息子)からお花をもらって母幸せ。キツネさん(中尾)からも素敵なランチを奢ってもらいまんぷくハッピー」とのコメントとともに、夫で俳優の中尾明慶&息子との仲睦まじい3ショットと息子からのメッセージカード付きの花の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「こんな私だけど母にしてくれてありがとうね❤️自慢の母になれるよう頑張るね」と喜びもひとしおの様子の仲。さらには「最終便の飛行機出発の✈ギリギリまで一緒にいてくれて、最後のバイバイに2週間会えないからってトカゲくんから14回『愛してる』って言われた私は宇宙一幸せな母です」とその後のエピソードも明かした。

そんな幸せいっぱいな彼女の投稿に、ファンからは「里依紗ちゃんもトカゲくんもきつねさんもステキすぎる」「ステキなメッセージカード」「心がほっこり〜」「最高の家族で憧れの家族です」「最高の母、最高の家族にゃ❤️」「最高の日になりましたね」「14回も「愛してる」なんて、、泣けます〜」「涙が」「キャー、素敵過ぎる」「泣ける」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
仲里依紗、青ヘアの運転免許証写真に「爆イケ」の声続々
https://www.entameplex.com/archives/65466

仲里依紗 一家のNEWフェイスにファン「可愛いぃぃぃぃ」
https://www.entameplex.com/archives/65322

仲里依紗、ワイルドなウエスタンハット姿に「似合う~」
https://www.entameplex.com/archives/64615