Entame Plex-エンタメプレックス-

平愛梨、爆睡兄弟の寝姿に「バンビーノ大きくなったね」


女優の平愛梨が、オフィシャルブログを更新。寄り添って寝る長男“バンビーノ”と三男“べベック”の姿を公開した。

この日、「爆睡兄弟!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「さて私も寝ようーと思ったら、、、」と切り出した平は、「お兄ちゃんに乗っかっちゃってるよ」「寝心地悪そうだけどスヤスヤ眠ってる」「獲物を狙うトカゲみたい」といろんな角度で撮影した長男の腕の上に乗りながら寝ている三男の姿を数枚公開。

続けて、長男と三男が並んで寝る姿とともに「しかしバンビーノ大きくなったね」とコメントした。

最後は「べベックも並んで寝るけどPAPAが「これじゃ愛梨キツいでしょ」と連れってってくれる」とも明かし、「3男児の寝相ったら、、、、絶句)とツッコミながらブログを締めくくった。

この投稿にファンから「とっても可愛い」「仲良し」「よく寝てますね」「大きくなりましたね!」「おや?もう1人はどこへ?」「成長が早い」「寝るとほっとしますよね」「アツト言う間に子供はどんどん成長」などのコメントが寄せられている。

平は、サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)と2017年1月に結婚。2018年2月に長男、2019年8月に次男、2021年4月22日に三男が誕生した。

<関連サイト>
平愛梨、雪に大はしゃぎぎな息子たちの姿で新年挨拶
https://www.entameplex.com/archives/67009

平愛梨、お風呂上がりのすっぴんに「奇跡の30代!!!」
https://www.entameplex.com/archives/66189

平愛梨、比較写真で約2年2ヶ月ぶりにブログ更新!
https://www.entameplex.com/archives/66073