Entame Plex-エンタメプレックス-

平愛梨、“我が家の男子達”からの母の日プレゼント公開


女優の平愛梨が9日、オフィシャルブログを更新。
「男4人だから4本にしてくれたみたい」「ありがとう」と母の日に“我が家の男子達”からプレゼントされた大好きな薔薇の花束を公開した。

この日、「母の日」と題してブログを更新。赤い薔薇の花束とカーネーションの花束の2種類が並んだ写真とともに、絵文字を交えながら「いつも通りの時間を過ごし夜ご飯の後片付け中に我が家の男子達が華やかなお花を持って現れた」「嬉しかった」とつづり、「いつもはそんな風に感じる、浸る?ことなく月日が早く過ぎてしまってた!」という“いつも通り”の時間について、「家族揃う時間が幸せなんだと感じた」とコメントした。

続けて「オフになると「何しようか?」と聞いてくれる」「「誰にも邪魔されることなくひたすら寝たい?ってならないの?」と毎回、凄い!!と思う」「PAPA大好き3男児は「公園行きたい」「前やった滑り台のとこ行きたい」と言いたい放題 自分がやらなきゃならないこともきっちりやって家族時間を作ってくれる時間の組み立て方は流石すぎる!!(私には苦手な分野)」と夫・長友佑都のオフの日の過ごし方を明かすとともにその様子をべた褒め。

最後は「オフの日も私は夫について行く」とつづりつつ、「大好きな薔薇の花束 男4人だから4本にしてくれたみたい」「ありがとう」と感謝の言葉で、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「素敵な花束」「素敵なご主人」「キレイな花束」「家族愛感じます」「さすが!!素敵なmen’s達!!」「ママいつもお疲れ様」「愛梨さんも偉いと思う!」「素敵なファミリー」「幸せを分けてもらえた気分」などの声が寄せられている。

平は、サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)と2017年1月に結婚。2018年2月に長男、2019年8月に次男、2021年4月22日に三男が誕生した。

<関連サイト>
平愛梨、雪に大はしゃぎぎな息子たちの姿で新年挨拶
https://www.entameplex.com/archives/67009

平愛梨、お風呂上がりのすっぴんに「奇跡の30代!!!」
https://www.entameplex.com/archives/66189

平愛梨、比較写真で約2年2ヶ月ぶりにブログ更新!
https://www.entameplex.com/archives/66073