Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、三人の娘たちの“結婚式”について言及


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が10日、オフィシャルブログを更新。
娘たちの“結婚式”について言及した。

この日、「ママはすごすぎ」と題してブログを更新した石田。「おつかれさまです。いやタイトル通りです。ママすごすぎる」と切り出すと、同日更新したブログにて、帰り道に公園で遊ぶ娘たちの様子をつづった妻・あゆみのブログを引用しながら「こんなに自由に朝ばせてくれて本当に嬉しい。絶対に大変なこと増えてるのに」「本当にすごい。ありがとう」と妻へ感謝を伝えた。

続けて「そしていっぱいいい写真をありがとう」と“長女ちゃん”“次女ちゃん”“三女ちゃん”の楽しそうな写真とともに、「素敵な写真ありすぎ」とコメント。

最後は「娘たちは自分の結婚式の時とか写真選びきれへんのちゃうかなー?そんな気がする」と娘たちの結婚式について触れながら、「ほいでは」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「あゆみちゃんはすごいよ!!」「あゆみちゃんががんばれるのはとうちゃんの愛があるからだね」「素晴らしいの一言」「電車に乗る機会も、増えて出かける日も、楽しいね」「時間が出来たら沢山、話を聞いてあげて下さいね」「三姉妹ちゃん達、可愛くて素直で表現力もスゴイ」「二人共凄いです」「中々子供達の希望通りには出来ないですよね」「ホントに石田家は素敵」「躍動感溢れてますね」などや、「父ちゃん、彼連れてきたらどうする」「もう今から三姉妹の結婚式のこと考えてるのね」などの声も寄せられている。

石田は、妻・あゆみと2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998