Entame Plex-エンタメプレックス-

白濱亜嵐のマッシュルームヘアにファン「がちかわいい」


EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、PKCZ(R)メンバーの白濱亜嵐が15日、自身のInstagramを更新。
自身のマッシュルームヘア姿を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

PKCZ(R)が5月12日に配信リリースした新曲「もういいじゃん」のジャケットに、スーツにマッシュルームヘアの白濱が起用されており、ネットでも話題となっていた。今回公開されたのは、そのオフショットと思しき2枚。

「もう、、、、いいじゃないさ、、」とのコメントとともに、「#もういいじゃん」や「#PKCZ」のハッシュタグが添えられている。そんな白濱の投稿に、ファンからは「最高」「白濱キノコくん可愛い」「毒キノコ〜!!」「きのこすてき」「キノコ似合いすぎ」「次のドームツアーマッシュでお願いします」「がちかわいい」「ちょーいいじゃん」「アランの山大放出」「まじ最強!白濱しか!」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
白濱亜嵐 日本人初「STMPD RCRDS」より海外ソロデビュー
https://www.entameplex.com/archives/68547

『泣くな研修医』白濱亜嵐ら、怒涛のクランクアップ写真
https://www.entameplex.com/archives/63408

白濱亜嵐、キメっキメの私服ショットに歓喜「最高っ!」
https://www.entameplex.com/archives/62892