Entame Plex-エンタメプレックス-

平愛梨、長男バンビーノ&次男ベベックの顔出しショット


女優の平愛梨が18日、オフィシャルブログを更新。
「上下関係すごい」と長男“バンビーノ”と次男“ベベック”の顔出し2ショットを公開した。

この日、「兄弟で上下関係(;o;)」と題してブログを更新すると、長男が次男に「運転してくださーい」と声をかけると、次男はお菓子を食べながら運転のまねっこをする“乗り物ごっこ遊び”をするほっこりな動画を公開。

平は「マイペースな次男」だとつづるも、「兄の命令を知らんぷりしてると思ったら、、ちゃんということ聞いちゃってるよ」と説明し、2人のやりとりに「上下関係すごい」「お兄ちゃんがiPad見るよ!!と言ったら従う」とコメントした。

最後は「もうすぐこの2人の中に末っ子が加わると思うと…恐ろしや~」とお茶目につづり、白いパーカーを着た子供たちの2ショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「微笑ましい」「何をやってもカワイイ!」「やっぱり男の子乗り物大好き」「イケメンの中にかわいさがあります」「イケメンズたちですね」「ママに目がそっくりで可愛い」「めちゃめちゃ可愛い」「ベタ惚れ」「腹這いになって並んだ姿、どのショットも可愛い」などの声が寄せられている。

平は、サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)と2017年1月に結婚。2018年2月に長男、2019年8月に次男、2021年4月22日に三男が誕生した。

<関連サイト>
平愛梨、雪に大はしゃぎぎな息子たちの姿で新年挨拶
https://www.entameplex.com/archives/67009

平愛梨、お風呂上がりのすっぴんに「奇跡の30代!!!」
https://www.entameplex.com/archives/66189

平愛梨、比較写真で約2年2ヶ月ぶりにブログ更新!
https://www.entameplex.com/archives/66073