Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開


歌手の華原朋美が24日、オフィシャルブログを更新。
お昼寝前の“リラックスショット”を公開した。

この日、「お仕事」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「皆さんこんにちは 今日のお仕事は早かった」とつづり、「コンサートやら収録が続いてるから少しお昼寝しようかな~」と微笑みリラックスした表情のオフショットを公開した。

21日、東京・江東区文化センターにて『華原朋美 Season 1』を公演した華原。コンサート前に更新したブログでは「リハーサル終わりました おちびくんのじゃがりこがあったので 一本貰っちゃった笑」とスナック菓子を食べている姿と公開し、「21日は楽しみにしててね~ 歌います華原朋美」と呼びかけていた。

<関連サイト>
華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443

坂上忍の新番組にホリエモン、中島知子、華原朋美が出演
https://www.entameplex.com/archives/69086

華原朋美の生歌にリスナー感涙!イベントの模様をオンエア
https://www.entameplex.com/archives/7978