Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、虫歯を撃退した姿披露「ずっとしみる人生」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が26日、オフィシャルブログを更新。
「あんな虫歯があるとわ」と虫歯の治療を終えたことを報告した。

この日、「ずっとしみる人生・・・」と題してブログを更新した丸山は、絵文字を交えながら「おつかれさまでした~今日お仕事前に歯医者に行きました」と切り出し、顔をタオルで巻いた姿を公開。「麻酔したんで、正直口が下に下がり大変でしたが収録前には麻酔が切れてました」とつづった。

続けて「まさか、ここまでになるとは思いませんでしたが、、、口の中の虫歯を全部撃退しました あんな虫歯があるとわ」と虫歯の治療を終えたことを明かすも、「ただ、知覚過敏は正直治らないようです。ずっとしみる人生」とコメントし、「#今日の収録」「#ただただ楽しい」「#最高すぎた」「#明日も幸せな一日になりますよう」「#笑顔でいようね」「#歯はおかげさまで治ってます」「#明日はクレープが食べたい」「#温活もはじめたいな」などのハッシュタグで、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694