Entame Plex-エンタメプレックス-

ワンオクTaka、愛犬の写真を公開「新しい家族」


ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaが28日、自身のInstagramを更新。
「新しい家族。」とのコメントとともに、新たに家族として迎え入れた愛犬の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「名前はsushi よろしくお願いします!」とファンに向けて報告。

そんなTakaの投稿に、ファンからは「めちゃ可愛い〜」「名前も寿司好きのTakaらしいわ」「かわゆー 犬になりたい」「綺麗なお目々」「わぁー。ふわふわ。青い瞳なんだねU・x・U」「ひゃ〜めっちゃかわいい」「可愛すぎる❤️」「目がキレイ」「こりゃ真っ直ぐ家に帰りたくなる」「名前まで可愛すぎる!」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ワンオクTaka、サソリを飼う…「美川の憲ちゃん」と命名
https://www.entameplex.com/archives/64754

ワンオクTaka、スキンヘッド&口ひげにイメチェン!?
https://www.entameplex.com/archives/64391

美川憲一、UVER・TAKUYA∞&ワンオク・Takaらと豪華SHOT
https://www.entameplex.com/archives/60277