Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、UVER・TAKUYA∞&ワンオク・Takaらと豪華SHOT


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が4日、オフィシャルブログを更新。
ロックバンドUVERworldのボーカルのTAKUYA∞とロックバンドONE OK ROCKのボーカルのTakaらとの年代を超えた豪華な4ショットを公開し、「す、凄すぎる顔ぶれ」「流石の人脈」と反響を呼んでいる。

この日、「いつかのお食事会よ~」と題してブログを更新した美川。「どーも皆さま。美川憲一よ。お正月食べ過ぎてないかしら?」と挨拶からスタートさせると、「いつかのお食事に行った時の写真を載せておくわね」とTAKUYA∞とTakaとおなじみの吉野ママとの豪華な4ショットを公開。

写真は、「年末に安住紳一郎アナの日曜天国ってラジオのゲストで、吉野が出たんだけど そこで少しお話しになった食事会の時」のものだといい、「私も森進一さんとは デビューの時から仲良くさせていただいて 吉野も森さんとは仲良しで 昔からTAKA君を可愛がっていたのよ~」と明かした。

また、人気バンドでボーカルを務めるTAKUYA∞とTakaは先輩・後輩の仲。美川は「TAKUYA∞君はTAKA君の先輩で TAKA君を可愛がっていて 年代を超えたお食事会が実現したわよ~」「二人とも本当に歌がうまくて 音楽が大好きなのよ」と嬉しそうにつづり、「年齢を飛び越えて 話が出来る関係は素敵だと思うわよ~」「色んな事を勉強させていただけるわね」と述べた。

最後は「美川もまだまだ若いわよ~」「気持ちが大事よ~」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「美川さんの若さの秘訣って・・ もしかするとこういう柔軟性なのかな!?」「世代、性別、ジャンルを超えたお付き合いは糧になりますね!」「素敵」「す、凄すぎる顔ぶれ」「人脈…すっ凄すぎ~!」「至言ですね!」「世代を越えての絆LOVEな1枚」「世代を超えた交流って素敵」「流石の人脈」「美川さんのオーラパワー、今年も楽しみにしてます」「交友関係の広さに驚き」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166