Entame Plex-エンタメプレックス-

いたみに悩むみんなに愛を「ペアさがしゲーム」が登場!


ライオン株式会社は、『バファリン』とBT21による「バファリン BT21キャンペーン」を、6月1日より実施する。バファリンとBT21が頭痛や生理痛といった痛みに悩む、みんなに愛を届けるキャンペーン。

本キャンペーンでは、裏返しのカードをめくってBT21の各キャラクターとハートの絵を完成させる「ペアさがしゲーム」がキャンペーンサイトに登場。

「ペアさがしゲーム」は、“ハートを揃えて、愛を届ける”をコンセプトにしたカードゲームで、12枚ある裏返しのカードをめくって同じ色のハートを揃えて遊ぶことができる。揃えたイラストを最大2種類までダウンロードでき、スマホ用の壁紙や、SNSにシェアして楽しむことができる。

ゲームの合間には、バファリンに関するボーナスクイズが出現し、正解すると、めくる回数を増やすことができる。また、ペアさがしゲームでゲットした画像がTwitterで沢山シェアされると、キャンペーン限定のスペシャル画像がバファリン公式Twitterアカウントから公開される。

カードには、BT21のキャラクター・KOYA、RJ、SHOOKY、MANG、CHIMMY、TATA、COOKY、VANがそれぞれ描かれており、正解がどのペアになるかはプレイしてからのお楽しみ。毎回カードの種類は変わるので、コンプリートを目指してみよう。

さらに、ゲームに参加して応募すると、BT21とバファリンによるオリジナルグッズ4種(キャリーケース、ルームウェア、ルームライト、バスタオル)の中から、好きな賞品が抽選で合計100名に当たるので、ぜひゲームにチャレンジしてみてはいかが(実施期間:7月29日(金)17:00まで)。

<関連サイト>
「バファリン BT21キャンペーン」サイト
https://www.bufferin.net/cp/bt21/