Entame Plex-エンタメプレックス-

今泉佑唯、寝癖の外ハネ&オン眉ヘア「とても楽ちん」


女優の今泉佑唯が1日、オフィシャルブログを更新。
“オン眉”ショットを公開した。

この日、「外ハネいいですねって言われたけど、これ寝癖ですごめんなさい」と題してブログを更新した今泉は「そういえばオン眉 になりました!!」と外ハネヘアスタイルに、眉の上で切りそろえられた前髪が目を引く、笑顔ショットを公開。「目にかかるのが鬱陶しい!!ってことで、オン眉に」と説明した。

“オン眉”になり「とてもとても楽ちんです」と述べ、「しばらくオン眉で過ごします!!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「かわいい♪」「え?寝癖なの?笑 」「オン眉似合ってるよ~」「オン眉佑唯ちゃんかわいい」「外ハネもいい感じ~!笑」「オン眉懐かしい!」「相変わらず可愛いなぁー」「可愛ええ」「ちょうどいい具合の寝癖」「オン眉佑唯ちゃんとってもかあいい」「オン眉かわいい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
今泉佑唯、まるで緑の妖精!?“最新ずみ”姿にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/65343

今泉佑唯、主演舞台『修羅雪姫』への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/65301

今泉佑唯、23歳の誕生日にアメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/65095