Entame Plex-エンタメプレックス-

佐野岳、島崎遥香と相合傘の和装ウエディング姿を公開!


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演するる俳優の佐野岳が2日、オフィシャルブログを更新。
同番組で共演する女優の島崎遥香との和装ウエディングフォトを公開した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、佐野が「和装ウェディング」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「私たち結婚しました いよいよ明日放送~!」とお知らせし、「もう一組の夫婦、気になりますね」とコメント。

続けて「実は、和装で結婚式をしました!初々しい感じが出てるな」「最初会うとき本当に緊張してました…!」と和傘で相合傘をした和装ウエディングフォトを公開し、「僕たちは僕たちらしく。嘘がつけない妻と、ぱるちゃん曰く、明るく真面目な夫…笑 楽しい日々を過ごしています。がく」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
島崎遥香、佐野岳とのラブラブなハートポーズショット!
https://www.entameplex.com/archives/69583

佐野岳、幸せそうに結婚指輪を見せる島崎遥香と2SHOT
https://www.entameplex.com/archives/69550

島崎遥香「正直、パニックでした」主演ホラー作『劇場霊』DVD&BD発売記念インタビュー
https://www.entameplex.com/archives/28238