Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、夫・本並健治の不在にぼやき「さみしーな」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が、オフィシャルブログを更新。
夫で元サッカー日本代表の本並健治の不在に「守護神不在なので、、、さみしーな」「ただ寂しいわ」などとぼやいた。

この日、ブログを更新すると「今日はもう思いきり、早く寝る日」と切り出しつつ、「守護神不在なので、、、さみしーな」とぼやいた丸山。「お誕生日のプレゼント~」「このちゃんからー最高ー!!」「金色クシに、お手紙 しゃちほこみたいにとにかく縁起いい~」と絵文字をたっぷり添えながら、松田好花(日向坂46)からのお誕生日プレゼントを披露。

続いて「このちゃん、ありがとう~!!」と感謝を述べ、「ラヴィットがつなげてくれた絆です」「ありがたいです。近々会おうね~」と松田へメッセージを送った。

最後は「#本日」「#守護神不在」「#北海道」「#サッカーお仕事」「#ありがとうございます」「#ただ寂しいわ」「#ぐえー」「#眠れないかも」「#笑」や、「#このちゃんからのプレゼント」「#我が家に届きました」「#優しいな~」「#大好きだな」「#楽ちんだな」「#妹」「#ありがとう」「#感謝です」などのハッシュタグで、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694