Entame Plex-エンタメプレックス-

才賀紀左衛門の恋人・絵莉、才賀の娘が心配していた!?


格闘家・才賀紀左衛門と交際中で現在妊娠6ヶ月の絵莉さんが12日、オフィシャルブログを更新。
小学1年生の才賀の娘・よつ葉ちゃんが心配していた事を明かした。

この日、「かわいすぎる心配」と題してブログを更新した絵莉さん。「今日行ってた飲食店でのこと」と切り出し、「若くて可愛い女の子の店員さんが、たまたま才賀と同じ小学校出身で会話が盛り上がっていた」と店員と才賀が会話をしていたことを説明。その様子を見ていたよつ葉ちゃんが心配そうな顔をしながら「ねぇ、ちょっといい?」と尋ねてきたといい、自身の耳元で「パパ、この女の子のこと好きになっちゃったらどうしよう」と聞いてきたことを明かした。

この問いかけに対して絵莉さんは「大丈夫」と述べ、「23歳の彼女には、『ほぼ服着てない人』という印象しかないから」と黒のタンクトップ姿に黒の紙エプロンをつけた才賀の写真を公開。

最後に「夏は乳首にガムテープで出かける気なのかな?」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ面白い」「めっちゃウケる~」「よっちゃんが可愛すぎて可愛すぎて」「思わず心配になっちゃったんですね」「爆笑です」「女の子はよく見てますね」「もう、めっちゃおもろい!」「タンクトップと前掛けのコラボも最高です!」「アングル最高」「文才さいこー」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
才賀紀左衛門・恋人の絵莉、子どもの性別は「男の子」
https://www.entameplex.com/archives/69677

才賀紀左衛門と交際中の絵莉、アメブロ開設を報告
https://www.entameplex.com/archives/69634

才賀紀左衛門、彼女の妊娠を報告「温かく見守って」
https://www.entameplex.com/archives/69577