Entame Plex-エンタメプレックス-

卜部弘嵩、長男・禅清くんが観ていた動画に「心配だー」


卜部弘嵩、長男・禅清くんが観ていた動画に「心配だー」

モデル・高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が27日、オフィシャルブログを更新。
愛息子・禅清くんが観ていた動画に「心配だー」とつづった。

この日、「心配」と題してブログを更新した卜部。「禅清が興奮状態で拍手しながら動画観てたから何観てんだろうと覗いたら…」と切り出し、タブレットで動画を観ている息子の姿とともに「ボクシングの動画観てました」と明かした。

さらに観ていた動画が「メイウェザーvsマクレガー」とボクシング試合だったようで「血なのか…確かに君には闘う事で存在意義を見出そうとする血が流れてる」と述べつつ、最後は「心配だー」と心境をつづった。

その翌日となる28日、TBS系『ひるおび!』でコメンテーターを務める高橋は、番組内で第2子の妊娠を報告した。番組メインMCの恵俊彰や八代英輝、コメンテーターの立川志らくが「おめでとうございます」と祝福すると、「ありがとうございます!」と感謝していた。

<関連サイト>
卜部弘嵩、ママの目に似てきた愛息にデレデレ!
https://www.entameplex.com/archives/58978

卜部弘嵩&高橋ユウ、結婚2周年の家族3ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/58239

卜部弘嵩、愛息・禅清くん“人生初の自撮り写真”を公開
https://www.entameplex.com/archives/57887