Entame Plex-エンタメプレックス-

トリンドル玲奈のかぐや姫姿にファン「和服が新鮮♪」


モデルで女優のトリンドル玲奈が3日、自身のInstagramを更新。
「Me as Princess Kaguya」「かぐや姫」とのコメントとともに、かぐや姫に扮した着物姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

また、ファンに向けて「後ろの髪もかわいく結んでもらいました どうですか?」と問いかけのコメントも。

そんな彼女の投稿に、ファンからは「最高」「月に帰っちゃやだよぉ〜」「とても素敵です」「こんなかわいいかぐや姫が出てきたらびっくりですね」「和服が新鮮♪」「トリちゃん、安定の可愛さだね 」「お似合いですよ」「サイコーに可愛い」「美しいかぐや姫」「世界一可愛いかぐや姫です」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
トリンドル玲奈の谷間ショットにファン「これエロい!」
https://www.entameplex.com/archives/69764

トリンドル玲奈、思い出の好きやねんサングラスに反響
https://www.entameplex.com/archives/69668

浅香航大、トリンドル玲奈へ感謝の思いつづる
https://www.entameplex.com/archives/67652