Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴木愛理&星乃夢奈 今日好きYouTubeで恋愛相談に回答!


「ABEMA(アベマ)」にて放送中のオリジナルドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』に出演中の鈴木愛理と星乃夢奈が、人気恋愛番組『今日、好きになりました。』の公式YouTube動画に出演、女子高生から寄せられた恋愛相談に乗る企画で、息の合ったやり取りを見せている。

この度投稿された動画は、人気恋愛番組『今日、好きになりました。』出演メンバーのゆうかとるるとともに、鈴木と星乃が事前に寄せられた現役女子高生の恋愛相談にのるというもの。

「好きな人のLINE交換の仕方を教えて」という1問目から、鈴木は「LINEというシステムが出来たの高3からなんですけど…」と明かし爆笑を誘った。さらに星乃は「最近は、違う学校でも、インスタを見つけて、DMから出会うんですよ」と、最近の高校生たちの出会いについて話すと、鈴木は思わず「チャラい!」と反応し、終始世代ギャップに驚いていた。

また、「好きな人が親友と被ってしまったら、どうすればいい?」というお悩みに対しては、「どうすればいいんですか?」と逆質問をした鈴木に、星乃はすかさず「それを、答える場です!」とツッコむ場面も。姉妹という役柄を超えて、まるで本物の姉妹かのようなやり取りに「鹿森姉妹可愛いすぎ」とコメントが寄せられた。

さらに「片思いの忘れ方は?」というお悩みに対して、鈴木は「無理に忘れるよりは…タイミングと運ってあるからね」と前置きした上で、「片思いって最高じゃない?味わった経験で、強くなれるし、可愛くなれる!」と悩める乙女たちにエールを送り、締めくくった。

鈴木が主演を務める大逆転ラブストーリー『ANIMALS‐アニマルズ‐』は、現在第1話から最新話までABEMAで無料で視聴可能なので、ぜひこちらもチェックを。

(C)AbemaTV, Inc.

<関連サイト>
Mrs.GREEN APPLE、『今日好き』初虹編の主題歌に決定!
http://www.entameplex.com/archives/68418

『今日好き』メンバー、ミセス「僕のこと」で感動のMVに
http://www.entameplex.com/archives/65310

ABEMA『今日好き』出演で話題! 松本和志が配信デビュー
http://www.entameplex.com/archives/62528