Entame Plex-エンタメプレックス-

山田優、背中丸出しコーデに「惚れ惚れしちゃう!」の声


モデルの山田優が17日、自身のInstagramを更新。
「あつーーーーいですね 洋服着たくありません。(爆)」と茶目っ気たっぷりに切り出し、
自身の私服姿を公開。「なので、背中は丸出しstyleです(笑)」とのコメント通り、美しい背中があらわとなった私服コーデに、ファンから反響を呼んでいる。

そんな彼女の投稿に、ファンからは「美しい背中。。惚れ惚れしちゃう!」「ステキな背中」「綺麗っ!」「可愛いすぎるよ」「美人は、何着ても美人」「後ろ大胆」「クールですね」「似合うからいい」「オシャレ番長」「背中、超綺麗」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
夏木マリ、山田優とバーバリーを着こなす2ショット披露
https://www.entameplex.com/archives/65854

山田優、銀髪ヘアに絶賛の声続々「男前」「付き合って」
https://www.entameplex.com/archives/59573

30歳の誕生日記念! 山田優が100%私服のファッションブックを発売
https://www.entameplex.com/archives/12629