Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、帰宅を待っていた愛息子からの熱いハグに感涙


歌手の華原朋美が26日、オフィシャルブログを更新。
帰宅後の嬉しい出来事を明かした。

この日、「ただいまーーーー!!!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「皆さんこんばんは お家に帰ってきたのが遅くてねちゃってるかなー???そう思っていたら」と切り出し、「ままぁ~おかえりーーーーー!!!ままかえってくるのまってたよ って、涙」と息子が起きて待っていてくれたことを嬉しそうに明かし、「抱きしめてくれました」と満面笑みな華原に息子が抱きつく瞬間をおさめた写真を公開。

華原は「嬉しくてウルっとしてあたたかいきもちになりました」と述べ、「ありがとうねママとっても嬉しいよ」と息子への愛情たっぷりなメッセージで、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443