Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコル、ひまわりを背にしたショットに「きゃわ」


モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが6日、自身のInstagramを更新。
三上悠亜と東京ディズニーシーを訪れたことを報告するとともに、「滞在時間3時間くらいだったけど楽しかった」と綴っている。

三上とのツーショットのほか、別の投稿では改めて「楽しかった~」とコメント。チェックのリボンにひまわりがあしらわれたシェリーメイのカチューシャとリンクするかのように、綺麗に咲くひまわりや「タワー・オブ・テラー」を背にしたショットも公開。

キュートな投稿の数々に、ファンからは「めちゃめちゃ可愛すぎます」「向日葵がよく似合う」「まってほんとに可愛い」「可愛すぎる」「お人形さん」「付き合って」「カチューシャ可愛い」「素敵です」「わーやべー可愛い」「きゃわ」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
藤田ニコルの“へそチラ”コーデにファン「最高です」
https://www.entameplex.com/archives/70283

藤田ニコルの眩しいビキニ姿にファン悶絶「うは!!イイ」
https://www.entameplex.com/archives/70393

藤田ニコル、超くいこみ桃尻にファン「ケツ枕したい」
https://www.entameplex.com/archives/60463