Entame Plex-エンタメプレックス-

『オオカミ』新シリーズ出演メンバーの“恋愛観”に迫る


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、8月14日夜10時よりABEMA SPECIALチャンネルにて放送開始となるオリジナル恋愛番組シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』に出演するメンバーの“恋愛観”に迫る独占インタビュー映像を公開した。

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』は、「ABEMA」開局当初より話題を集め、日本の10代女性の2人に1人以上が視聴するほどの人気番組に成長したオリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作。本シリーズの最大の特徴は、“最高”の恋を叶えようと奮闘する10人のメンバーの中に、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が紛れ込んでいること。さらに、今回の最新作には恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上、そして「“嘘つき”オオカミくん」が男性側に1人以上潜んでおり、男女どちらにも“オオカミ”がいるシーズンは『オオカミ』シリーズ放送開始以来、史上初となる。

 このたび、『【Wolf Lab】恋の調査報告?』と題して男女別に公開された独占インタビュー映像では、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』に出演するメンバーが好きなタイプや恋に落ちたらどうなるかなど、自身の“恋愛観”を赤裸々に告白している。

SNSの総フォロワー数200万人超えのインフルエンサーで、女優としても活躍の幅を広げている三原羽衣は「好きな人ができたらどうなる?」という問いに対して、「周りからはめちゃくちゃ一途と言われる」と回答。さらに、意中の相手に対しては「好きになったら、その人しか見えなくなっちゃう」とまっすぐな想いを明かした。

一方で、対戦カードで大きな注目を集めた格闘技イベント『THE MATCH 2022』にて、オープニングファイトで見事勝利を飾った次世代を担う無敗の現役高校生K-1ファイターの大久保琉唯は、「好きな人からちょっと嫉妬されたい」と意外な願望を告白。

また、好きな人へのアピール方法については「格闘技をやっているので、一番は試合を見てもらいたい。努力してきたところをちゃんと見せて、“勝ち”をプレゼントしてあげられれば」とK-1ファイターらしい素顔をのぞかせた。

さらに、ロシアの名門バレエ学校に留学し、様々なコンクールでの受賞経験があるバレエ歴17年のバレリーナ・高鶴桃羽は「恋愛経験は全くのゼロです」と告白。バレエに青春を捧げてきた桃羽が本作でどんな“初恋”を経験するのかも注目。このほかにも、最注目の美男美女が勢ぞろいする最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』。個性豊かな出演メンバー10人の“恋愛観”が垣間見える独占インタビューは、現在「ABEMA」で無料配信中なので、ぜひチェックを。

(C)AbemaTV, Inc.

<関連サイト>
『オオカミ』脱落に涙する視聴者も「めっちゃ切ない」
http://www.entameplex.com/archives/61920

『オオカミ』最新作、俳優そらを巡り再燃する多角関係…
http://www.entameplex.com/archives/61774

『オオカミ』最新作、俳優そらを巡り再燃する多角関係…
http://www.entameplex.com/archives/61704