Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、久しぶりのセーラー服で笑顔ショット


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が20日、オフィシャルブログを更新。
ルーズソックス派だと明かしながら、セーラー服姿での笑顔ショットを公開した。

この日、ブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「今日は、セーラー服で」と切り出し、「青春の形ぃ。」とセーラー服姿での笑顔ショットを公開。「インフォマCM撮影でした~」と明かし、「あっという間でしたが楽しかったです」「ありがとうございました」と撮影を振り返りながら感謝した。

最後は「明日は福島へ」とつづり、「#インフォマCM」「#撮影」「#セーラー服」「#前はかなりの頻度で着てた」「#懐かしいな」「#ハイソックスではなくルーズソックス派」「#今日もありがとうございました」「#また明日」などのハッシュタグを添えながら、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694