Entame Plex-エンタメプレックス-

山田裕貴、『ちむどんどん』前田公揮の隠し撮りショット


女優の黒島結菜が主演を務めるNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』に出演する俳優の山田裕貴が23日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
同作に出演する俳優の前田公揮の“隠し撮りどあっぷショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、NHK連続テレビ小説「マッサン」を手掛けた羽原大介氏のオリジナル作品。2022年に本土復帰50年を迎える沖縄を舞台に、沖縄料理に夢をかける主人公と支え合う兄妹たちの絆を描くストーリー。豊かな自然に恵まれた「やんばる地方」のサトウキビ農家の次女として育ち、沖縄料理に夢をかけるヒロイン・比嘉暢子(のぶこ)を黒島結菜が演じる。山田は暢子の姉・良子(川口春奈)の夫・石川博夫を演じ、前田は暢子の幼なじみ・砂川智を演じる。

副題「青いパパイアを探しに」第97話放送後、ハッシュタグを交えながらSNSを更新した山田。「前田公輝隠し撮りぷりぷり~」とお茶目につづりながら、黒いマスクを着用した前田の“隠し撮りどあっぷショット”を公開した。

最後は「#ちむどんどん」や「#ハイロー」、「#あなたが裸眼でわたしが眼鏡」などのハッシュタグを添えながら、締めくくった。

この投稿にファンから「可愛いな~」「公輝くん、何してるんだろ?」「この2人最強」「ごーきくん撮られてるよー」「かみさらっさらww」「素敵」「仲良しの距離感」「サトル~」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
山田裕貴演じる副担任の狂気の授業…ABEMA限定配信!
https://www.entameplex.com/archives/59108

山田裕貴、映画『ステップ』鑑賞「ずっと泣いてた…」
https://www.entameplex.com/archives/57833

山田裕貴、ブラックコーデにファン「イケメンだだ漏れ」
https://www.entameplex.com/archives/57639